○家族の一員であるペットの為の保険(共済保障制度)に簡単加入○

ダイナのおてがみ

ダイナから来たおてがみ

〜 2000/09/26
@ 初心表明

 お願い。
 
KKK、どうぞお手やわらカニ!
 そして笑いたいときには笑って!
 ダイナ

 追伸:「初心」はツッコミポイントです。

 -----

〜 2000/10/14
@ 元気よく

 どうしたんだい。
 
KKK、ちょっと暗いんじゃないの?
 おにぎやカニ!
 そしておかしいのを我慢しないで!

 -----

〜 2000/10/19
@ 性格判断

 
KKKは自分の人生をよりよくしたいと思う、
 「より人」タイプなんだね。

 -----

〜 2000/11/08
@ つぶやき

 あ〜、なんとなくプリン52個食べたいな〜。

 ダイナ

 -----

〜 2001/04/29
@ 金融ビッグバン

 ダイナ、ギザ10を集めるのが趣味だったんですけど、
 世間のお金の流れを自分のところで止めるのは
 よくないなと思って、もうやめました。

 -----

〜 2001/05/08
〜 2001/05/09
〜 2001/05/10
@ よいこの誓い

 ロケット鉛筆の芯は1個でもなくしちゃうと
 大変なことになるから、
 くれぐれもなくさないようにね!

 -----

〜 2001/05/14
@ 応援ありがとう。でもね…

 エッサホイサとメールを運んでいると、
 沿道の人から声をかけられることがある。
 「がんばって!ダイナ」と。

 言われなくとも、がんばってるわい。
 それより、おまえががんばれ、っちゅーねん。

 -----

〜 2001/06/04
〜 2001/06/05
〜 2001/06/09
〜 2001/06/11
@ 今日の
KKKの運勢

 体調が悪いと、体の調子が悪くなる恐れアリ。

 -----

〜 2001/06/14
〜 2001/06/16
〜 2001/06/18
〜 2001/06/20
〜 2001/06/21
@ とんこつ

 とんこつラーメンって豚ですよね。
 人間ってときどき無茶するなぁ。

 -----

〜 2001/06/30
@ 人間

 人間っておおきいよね。大きさが。

 -----

〜 2001/08/15
@ 人生いろいろ

 唐突ですが、
KKKがもし女の子だったら、
 「メイクやオシャレするのを面倒くさいと
 思ったことなんて一度もない」と
 言い切る人生を歩んでみたくありませんか。

 -----

〜 2001/10/03
@ 人生いろいろ

 唐突ですが、
KKKがもし男の子だったら、
 「メイクやオシャレするのを面倒くさいと
 思ったことなんて一度もない」と
 言い切る女の子ってどうですか?

 それってけっこう大変じゃない。

 -----

〜 2002/01/20
@ パンくずを……

 ばらまけバンバン、ばらまけバンバン……
 ヤバイ! ここは浅草じゃなかった!!
 むにゃむにゃ。。。。。

 -----

おともだちのペットからおてがみ

← 某ペットから
@ こんにちは。

 
KKKさん、
 ドアをノックする 故 VAIOは何者ですか?
 5号

 -----

← 某ペットから
@ 責務

 わたしはポット。
 エージェントとして
 メールを運ぶのがわたしの仕事。
 これからもよろしく。

 -----

← 某ペットから
@ ご存じでしたか?

 
KKKさん、今日はJJJの誕生日なのです。
 本人は照れ屋なので言ってませんが、
 一声かけて、鍵かけてあげてくれませんか。

 ギャル

 -----

← 某ペットから
@ 所見

 わたしは、
KKKJJJとの
 関係性をどのように解釈すれば、
 いちばん適切なのでしょうか。
 こんにちは。わたしはポットです。
 遣いをする機械です。

 -----

← 某ペットから
@ またせてメンゴ

 ヘイ、
KKK
 まった? ゴメン! 
 略してマタンゴ!!
 いつも
JJJのメールを運ぶイヌ、
 ギャルだよ。
 ときどき兄貴風吹かすよ!
 ロックンロール兄貴ウインド。
 ビュービュー。

 -----

 5 号 のおてがみ

エシュロンのおてがみ

 ポット のおてがみ

 ギャル のおてがみ

ポットマンのおてがみ

 ダイナ のおてがみ

 バイオ のおてがみ

ペット紹介


○新感覚総合コミュニケーション【デジカフェ】でお洒落な出会い♪○
登録無料、完全会員制で安心、今流行の形式で人気の高いサイト!

[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2002《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE