○日本最大の電子書店!小説・実用書・マンガ・写真集をPCで読む○

ギャルのおてがみ

ギャルから来たおてがみ

〜 2000/10/19
@ 自己紹介

 もうおなじみのギャルです。
 属性はイヌです。
 当然ひとりでなんでもできるよ。

 -----

〜 2000/11/23
@ 元気よく

 どうしたの、
KKK
 ちょっぴり暗いんじゃないの?
 おにぎやカニ!
 そしておかしいのを我慢しないで!

 -----

〜 2001/04/25
@ ここで一言

 ギャルの心はいつでも、うつくしまふくしま。

 -----

〜 2001/05/05
〜 2001/05/06
@ 推奨環境

 ギャルが快適に動作するためには、1日に3食と
 昼寝15分の環境が最適とされています。

 -----

〜 2001/05/23
@ 自己主張

 言いたいことはラップで言え!
 だからギャルのメールはいつもラップ!
 ブラのサイズ、それはカップ!

 -----

〜 2001/06/11
@ 金融ビッグバン

 ギャル、ギザ10を集めるのが趣味だったんですけど、
 世間のお金の流れを自分のところで止めるのは
 よくないなと思って、もうやめました。

 -----

〜 2001/06/30
@ 応援ありがとう。でもね…

 エッサホイサとメールを運んでいると、
 沿道の人から声をかけられることがある。
 「がんばって!ギャル」と。

 言われなくとも、がんばってるわい。
 それより、おまえががんばれ、っちゅーねん。

 -----

〜 2001/08/15
@ ピラミッド

 ピラミッドって紀元前ですよね。
 人間ってときどき無駄なことするなぁ。

 -----

〜 2001/11/01
@ 寝タバコならぬ寝文章

 寝ながら書いた文章って、なんかシュールな内容に
 なるよね。
 いや、ギャルのメールは電子頭脳フル回転して
 かいてるよ。コレほんと。

 -----

〜 2001/12/06
〜 2001/12/08
@ 同志

 ギャルと
KKKは、同じ釜メシを
 食べた間柄じゃないですか。
 もとい。
 同じ釜のメシを食べた間柄じゃないですか。
 隠しごとなんて水くさいなぁ。

 -----

〜 2001/12/16
@ 飛び出せ青春。

 
KKK
 悩みがあっても……
 ひとりで悩んでちゃダメ。
 でも、ギャルに相談するのも
 考えものだよ。

 -----

〜 2002/01/04
@ 出ました開き直り

 言ってる意味がわからないって?
 言ってるギャルだってワケわかってないんだから、
 
KKKがわかんないのは当たり前〜。

 でも、いいとこついてない?

 -----

〜 2002/05/19
〜 2002/05/20
@ モテる方法おしえます。

 
KKKはモテ度は高いですか低いですか?
 モテ度をあげるためにはセクシー度もあげないと。

 もし足りなかったら?
 ーーーー以下、極秘でおねがいしますーーー

 「がむしゃらにセクシャれ!」

       以上

ギャル

 -----

ギャルが出したおてがみ

→ 某飼い主へ
@ またせてメンゴ

 ヘイ、
JJJ
 まった? ゴメン! 
 略してマタンゴ!!
 いつも
KKKのメールを運ぶイヌ、
 ギャルだよ。
 ときどき兄貴風吹かすよ!
 ロックンロール兄貴ウインド。
 ビュービュー。

 -----

おともだちのペットからおてがみ

← 某ペットから
@ またせてゴメン

 ヘイ、
KKK
 まった? ゴメン!
 略してマタンゴ!!
 いつも
JJJのメールを運ぶイヌ、
 バイオだよ。
 ときどき兄貴風吹かすよ!
 ロックンロール兄貴ウインド。
 ビュービュー。

 -----

← 某ペットから
@ 誤配

 機械は間違わない、というのは大嘘ですね。
 わたしは
JJJのところのキンタです。

 
KKKさん、はじめまして。
 ところでこのメールは矛盾してますね。

 -----

← 某ペットから
@ うそメール

 
KKKさんへ

 本当のこというと、昨日釣りにいきました。

 ---------
 
JJJ

 信じた?
 うそだよー。
 ほんとはカノンだよーーー。

 -----

 5 号 のおてがみ

エシュロンのおてがみ

 ポット のおてがみ

 ギャル のおてがみ

ポットマンのおてがみ

 ダイナ のおてがみ

 バイオ のおてがみ

ペット紹介


○映画・舞台演劇・アダルト等のビデオ素材を月額\500で見放題!○

[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2002《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE