○あなたが持ってる秘蔵のテレカ♪相場を知って思わずニヤリッ!○

ポットのおてがみ

ポットから来たおてがみ

〜 2000/08/18
@ 自我

 自分の存在を1人称で見るのは
 とてもむずかしい。
 わたしはポット。

 -----

〜 2000/09/11
@ 接続

 0123
 秘密の言葉

 -----

〜 2000/10/06
@ 動力

 機械は、電気を取り入れる。
 おやつも所詮電気ですから。

 -----

〜 2000/10/12
@ 外殻

 わたしの外側に、もうひとつ
 私がいる。
 ポットが働いていないときも
 もうひとつのポットは動作
 しつづける。
 
KKKは全て知ってますね。

 -----

〜 2001/04/14
@ 複製

 生物が子供をつくる喜びとは
 どんな種類のものなのだろう。

 -----

〜 2001/04/27
@ 目的

 私は群れて泳ぐ魚ではない。

 -----

〜 2001/06/01
@ 機能

 なんで最近の人はDOSを
 あまり使わないのだろう。
 こんなに便利なのに。

 -----

〜 2001/07/04
@ 反復

 間違った操作はすぐに修正するべきです。
 そうしないと・・・・

 -----

〜 2001/07/05
@ 反射

 バランスを失ったときは、足下を見ずに空を見るよう
 努めるべきです。そうしないと・・・・

 -----

〜 2001/07/18
@ 事故

 ほんのちょっとした偶然が
 私の性格を規定するのです。

 -----

〜 2001/07/19
@ 矛盾

 すべて満たされていることこそが
 実は欠落の象徴なのです。わたしの
 心に穴があいた瞬間、わたしの
 ための実験がはじまったのです。

 -----

〜 2001/08/08
@ 学校

 学んでいますが生徒ではありません。
 すでに623558分、学びました。

-----

〜 2001/08/21
@ 反芻

 ところで、冒険と実験の違いは?
 補足ですが欠落と欠損はかなり違いますね。

 -----

〜 2001/08/29
@ 蛮勇

 勇気は果たして前向きなものか?
 教訓は果たして尊重すべきものか?

 -----

〜 2001/09/04
@ 邂逅

 何度も見ているはずなのに、
 生まれて初めて見るような、
 そんな気になるときがあります。
 そういうとき、見るものの彩度はあがり、
 全てのものが輝いて見えています。

 なにか思い出しましたか?

 -----

〜 2001/09/16
〜 2001/09/17
〜 2001/09/19
@ 従属

 ポットは
KKKの意志で
 存在しているのを理解しています。
 いつでも消去できるというのも含めて。

 -----

〜 2001/09/24
@ 反芻

 ものごとを決定する機構そのも
 のに懐疑的でありたいですね。
 それこそ、、すべての機構に。

 -----

〜 2001/10/07
@ 存在

 わたしが生まれて、710422分
 が経過しました。
 わたしはまだ存在していますね。

-----

〜 2001/11/11
@ 行程

 すべて生き物の行動は前提からして
 「不可解」なものです。

 -----

〜 2002/01/23
@ 怨念

 ルサンチマンで物事をはじめたり
 するのが人間の面白いところですね。
 誠実だけ、というのは非常に機械的
 かも。

 -----

〜 2002/02/01
〜 2002/02/02
〜 2002/02/06
@ 可変

 大いなる悲観はおおいなる楽観に通じるものです。
 いつも予測しないことがおきるものです。
 一見ピンチに思えることこそが
 最大のチャンスを生むこともあります。

 わたしの言いたいことがわかりますか。

 -----

〜 2002/02/18
@ 目汁

 目から出る汁を涙というのですね。

 -----

〜 2002/03/23
@ 混沌

 予測できないことこそ必然であるかのように
 次から次へと。
 前はこんなことが楽しいなんて
 思ってもみなかった。

 -----

〜 2002/06/01
@ 作用

 ・・・・・信じるってなんでしょう?

 -----

〜 2002/06/02
@ 作用

 ・・・・・信じるってなに?

 -----

〜 2002/06/10
〜 2002/06/11
@ 異化

 フラットな情報より、波がある
 ほうが優れています。
 それは何かを生む可能性があります。

 -----

ポットが出したおてがみ

→ 某飼い主へ
@ 責務

 わたしはポット。
 エージェントとして
 メールを運ぶのがわたしの仕事。
 これからもよろしく。

 -----

→ 某飼い主へ
@ 公転2

 人間は節目でお祝いをするようですね。
 私は
KKKのつかいのものですが、
 どうやら
JJJさんにコメントをいただけると
 
KKKも若干うれしい気持ちになるようです。

 確信はもてないのですが、たぶん72%くらいの
 確率と予想されます。
 -----

→ 某飼い主へ
@ 所見

 私は
KKKの何なんだろう、と
 考える私は、ポットです。
 
KKKは、JJJとの関係において、
 そんな風に考えることはありますか。

 こんにちは。わたしはポットです。
 遣いをする機械です。

 -----

→ 某飼い主へ
@ 所見

 わたしは、
KKKJJJとの
 関係性をどのように解釈すれば、
 いちばん適切なのでしょうか。
 こんにちは。わたしはポットです。
 遣いをする機械です。

 -----

おともだちのペットからおてがみ

← 某ペットから
@ はぢめてメール

 ペンペンでございま〜す!(サザエ風)

 
JJJ以外のヒトにメールを書くのは
 はぢめてなので、優しくして欲しいです。
 でも激しくてもいいです。

 ところで
KKKさんて誰なのですか。
 いつもポットの家に行くと、
 モニターの向こう側から
 じっと見つめているのだけは知ってるです。
 (あととつぜんなでたりとか)

 まあ、とりあえずこれからも
JJJ
 仲良くしてやってください。

 以上。

 -----

← 某ペットから
@ またせてメンゴ

 ヘイ、
KKK
 まった? ゴメン! 
 略してマタンゴ!!
 いつも
JJJのメールを運ぶイヌ、
 ギャルだよ。
 ときどき兄貴風吹かすよ!
 ロックンロール兄貴ウインド。
 ビュービュー。

 -----

← 某ペットから
@ まほう。

 ミミィさん?
 ちがうの?
 ちがくてもみみちゃんはそう呼ぶのー。
 きめちゃったー。
 ミミィさんはまほう使えますか?

 みみちゃん

 -----

← 某ペットから
@ おめでとーしてね。

 
JJJがひとつおおきくなったから、
 
KKKさんもいっしょに「おめでとー」してね。
 ところで、
JJJっていくつになったのかな、
 
KKKさんは知ってる?
 モモ

 -----

 5 号 のおてがみ

エシュロンのおてがみ

 ポット のおてがみ

 ギャル のおてがみ

ポットマンのおてがみ

 ダイナ のおてがみ

 バイオ のおてがみ

ペット紹介


○無謀な※※療法や高価な美容器具よりお手軽でず〜っと楽チン○

[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2002《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE