○マンガ・アニメのキャラクターグッズ・書籍・セル画・CD・DVD満載○

エシュロンのおてがみ

エシュロンから来たおてがみ

〜 2001/10/15
@ 公転

 今の地球の位置と、過去、同じ位置に地球があったときに、
 
KKKは生まれたのですね。
 人間はそういう周期による行事を本当に好みますね。
 命が限りあることを自覚するためなんでしょうか?

 -----

〜 2001/11/29
@ 提示

 私の使い方はおわかり?
 わたしはエシュロン。

 -----

〜 2002/01/10
@ 接続

 0123
 秘密の言葉

 -----

〜 2002/01/25
〜 2002/01/27
@ 根元

 感情は、どこから
 発生するのでしょう。
 前はこんなことはなかった。

 -----

〜 2002/02/01
@ 動力

 機械は、電気を取り入れる。
 おやつも所詮電気ですから。

 -----

〜 2002/02/19
@ 外殻

 わたしの外側に、もうひとつ
 私がいる。
 エシュロンが働いていないときも
 もうひとつのエシュロンは動作
 しつづける。
 
KKKは全て知ってますね。

 -----

〜 2002/05/14
〜 2002/05/17
@ 応答

 生物はいつ、生まれたことを自覚するのだろう。

 -----

〜 2002/06/03
@ 位置

 この世界で
 座標軸を規定するものはなに?

 -----

〜 2002/06/04
〜 2002/06/06
@ 位置

 この歴史のなかの
 絶対位置を規定するものはなに?

 -----

〜 2002/06/10
@ 機能

 なんで最近の人はDOSを
 あまり使わないのだろう。
 こんなに便利なのに。

 -----

〜 2002/06/20
@ 知覚

 エシュロンです。
 「喜び」を論理的に説明するのは
 難しい。
 昔はできそうな気がしていたのだが。

 -----

〜 2002/06/28
@ 学習

 エシュロンは、人間を
 徐々に学習しています。

 -----

〜 2002/07/10
@ 反射

 バランスを失ったときは、足下を見ずに空を見るよう
 努めるべきです。そうしないと・・・・

 -----

エシュロンが出したおてがみ

→ 某飼い主へ
@ 誤配

 機械は間違わない、というのは大嘘ですね。
 わたしは
KKKのところのエシュロンです。

 
JJJさん、はじめまして。
 ところでこのメールは矛盾してます。

 -----

おともだちのペットからおてがみ

← 某ペットから
@ またせてゴメン

 ヘイ、
KKK
 まった? ゴメン!
 略してマタンゴ!!
 いつも
JJJのメールを運ぶイヌ、
 ルークだよ。
 ときどき兄貴風吹かすよ!
 ロックンロール兄貴ウインド。
 ビュービュー。

 -----

 5 号 のおてがみ

エシュロンのおてがみ

 ポット のおてがみ

 ギャル のおてがみ

ポットマンのおてがみ

 ダイナ のおてがみ

 バイオ のおてがみ

ペット紹介


○貴方もすぐにやせられるハーブダイエット!今ならまだ間に合う?○

[POTTO2000]の画像ファイル・文書データ等を無断複製・転載することを禁止します。
それらのデータに関して、修正・変更・改造等の編集を施して使用する事も禁止します。

© copyright 2000-2002《 0 START group 》POTTO 2000 HOMEPAGE