HOME
Word comment(記述が更新されてない場合はブラウザの再読込をして下さい)
Jun/2016
1 Wed ダンクへ拍手ありがとうございます。主題歌歌ってたザードの人気が今もあってすごいね泉ちゃん。ヤワラの歌もザードの好きだったな。 ワンピへ拍手ありがとうございます。サンジの過去まだ読めてないんだ。気になる気になる進んでる? 鋼に拍手ありがとうございます。実写版ねえ、今更あんま興味ないけどTVでやったら観る。
2 Thu ちわっす。足の小指の爪切ろうとして肉切っちゃった。痛かった〜(泣)ちょこっと血風鬼序章UPした。ていうか増えたし(笑)切りないじゃん。まあ楽しいからなんでもいーや。銀魂に拍手いくつもありがとうございます。近土ラブコメントどうもです。こんだけ長い一本の続きもの初めて描いてるけど飽きない二人だわ。組の面々いっぱい使ってるせいかな。無事に完結できて外伝とかも描けたらよいなっと!
3 Fri
4 Sat うちの鼬達もだいぶ歳とってきてだんだを介護が増えてきたわ。近頃のペット事情は長生きが増えて犬猫ホームとかまでできてるんだからすごいな。なんにしてもピンピンころりが理想だよ
5 Sun
6 Mon 鋼に拍手どうもです。実写のアルの鎧ってCGなのかしらね。錬金術の技はCGだろう。 銀魂に拍手どうもです。そろそろキリがいいとこで公開考えたいもんだが区切りどころどこにしよ
7 Tue
8 Wed
9 Thu
10 Fri
11 Sat ワンピに拍手ありがとね。映画の主題歌あの金髪リーゼントさんなのね。キリショーとも仲良いおもろいやつ。 銀魂に拍手ありがとです。近土に応援ども!オフ作業区切りつけてデジタル専念中ざんす。ひとまずここまで完成させようかなっと。
12 Sun 今夜は猪木VSアリ特集がやりますよ!実はもう大の猪木ファンな小学生だった私。引退試合観戦にドームにも行きやした!プロレスで時代と戦った戦後最高のファイターですね。アリもまた信念だけを武器に格闘技でアメリカと戦ったすごいやつです。こんな偉大な男たちはもう今の文明の中には出てこないと思うぜ。だいたい男らしさってのも死後になってきてるもんな(笑)とにかくぜひ見てくれたまえ!心が震えるぞ!
13 Mon
14 Tue
15 Wed 今必殺シリーズが楽しくてついつい時代劇専門チャンネルを観ながらデータ処理してしまうのであった。特に仕置人が良いわー。山崎勉と日野正平の掛け合いが最高。私あれよ、メジャーになる前のシリーズのが好きよ。石坂浩二とかいたのもあったし、中尾ミエの夫婦が最終回で殺されちゃったり。仕事人シリーズになってやけに浮いた感じになっちゃって暗さが欠けたのがなんだか物足りなくなったのだ
16 Thu こんばんは。ダンクに拍手ありがとです。ここのところ何やら賑やかに遊びに来て頂いてどもども。リョ洋が保留のまんまだが三部作の一部ごとに読み切りなのでご勘弁を〜。 鋼に拍手ありがとです。こっちも何やらわいわい拍手頂いてありがとです。実写の影響かしら?スカエドいいですよ、皆さん♪スカさん誰がやるのか知らん、てか出るよねスカさん
17 Fri わりといっぱいUPしたよ近土。本編がすすまないから序章はこれくらいでちょっと止めるか。あんなギクシャクな頃があったんだよあの二人にも(笑)ていうか本編もこれからまだまだ一山越え二山越え、勲頑張れ!十四朗へのシルクロードを突き進め!
18 Sat 「俺達は天使だ」ってドラマ知ってる?めちゃ古いんだがこれも面白いんだよ。初回がすでに再放送でハマった世代が最近リバイバルスカパー再放送で再度プチハマり。柴田若い、沖生きてる、多岐川可愛ーィ!主題歌が特に好きでね、今でもフルコーラス歌えるぞ。こういう粋な男たちが好い。現代にはいそうもないが…
19 Sun 拍手ありがとうでござんす。鋼にいつもども!実写観たら感想でも聞かせてほしいものですわ。ワンピにもいつもども!なかなかご期待に添えず申し訳ない。またいつか描きたい気持ちはありつつ作業が遅くて〜。ダンクにもいつもども!一部完で早20数年。永遠に一部マンガだったな。銀魂にもいつもども!近土カットを少々UP。近土好きさん方応援ありがと。今年はこの二人をひたすら頑張るぜ♪
20 Mon 今更だが血風鬼は勲切ないな。序章描いて尚のことそう思ったわ。私はラストをコンテで読めるからもうさほど勲かわいそうにとは感じないけど、連載始め当初はよう言われたもんであった(笑)十四郎ひどい男かもね。それはまあ読み手さんの経験の種類で変わってくる話だろう。私的にはすげー幸せな理想の形態だよこの夫婦は。
21 Tue
22 Wed
23 Thu 鋼にいっぱい拍手ありがとです。いやーほんとに実写映画の影響かなあ。こんな賑やかに遊びに来て頂けるの久しぶりですよね。てかサイト更新は止まってます、すんません。仕舞にはほとんど仲間もいない関東オンリーワンサークル状態でしたが思いの外沢山の方に読んでもらえて熱いご感想やらも頂けてリアルタイム当時思い出すと楽しかったなーと。何より一種独特なハマり方してましたからスカエドは。あの量の文字をあの勢いで書けたのもひたすらスカエド愛故だった(笑) ワンピに拍手ありがとです。こっちは映画どんなんなるんかな。ワンピフィルムムービー系は毎度あんましハマらないんだが…映画の好みとしてはでかい亀のとかお祭り男爵系だわ。今度描ける時がきたらちょっと違うゾロサン描きたい〜戦わせたい欲求はすっかり満たされる程描いたしなっ
24 Fri
25 Sat こんばんは!鋼に拍手ども!巷が賑やかだからアニメなんぞ観返したくなってくるじゃん。もちろん初代の。声も作画も初代が一番。 ワンピに拍手ども!次は一味が出会うちょっと前の二人を描こうって言ってたのがどんどん年が反比例していってるな。 ダンクに拍手ども!リョータが相手だとナチュラルになれる洋平が好きだ。 うしおととら終わった。結果最後は面白かった。ああいうきちんとしたラストに運べる作品自体が近年は皆無なだけに観終わった感で満足よ^^
26 Sun
27 Mon
28 Tue
29 Wed
30 Thu
okiron.net