掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

あっこサンバ さん 2002年 03月 05日 22時 31分 05秒

あけましておめでとう!
今年初めての人になりました。
ひびぶはもう寝てますよー。
今晩の鶏肉のみそいため(キャベツとともに)おいしかったよー。また今度作ろう!!

京都府在住のマンゴ さん (shimamura@iwatani-butsuryu.co.jp) 2001年 12月 26日 16時 47分 48秒

初カキコです。

さーちゃん!!
工大高の『掲示板』もそーやけどさ、
半年くらい前からカキコ止まってるやん!!(苦笑)。

っていうても、私も始めて書くんやけどネ(笑)。
以上

あっちゃんばあ さん 2001年 05月 20日 21時 50分 50秒

バーベキューは楽しかったでしょうか?
ひびきはもうねましたか?また遊びにきてね楽しみにしてますよ! 今度 はどこかへ遊びにいけましょうね
初めてのメールを送ります


びんぼう さん (minpou@aaa.email.ne.jp) 2001年 04月 11日 23時 19分 27秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/minpou/aaa/

スキャナー買ってきて

おやっさん さん 2001年 03月 21日 08時 29分 03秒

カーソルにチャラチャラランとついてくるの可愛いざんすね。いつか真似っこしたいずら。

ブイマー。 さん 2001年 03月 17日 19時 54分 59秒

個性的でおもしろいです。またねー。

おやっさん@まっきゃん さん 2001年 01月 05日 17時 12分 01秒
URL:http://page.freett.com/kinginji/machi.htm

明けましておめでとうございますねやわ。
今年もよろしくね!
しっかり更新してくんなましよ

さわっちゃん さん (takeshi@s.email.ne.jp) 2001年 01月 01日 09時 14分 22秒

みなさぁ〜ん
はっぴぃーにゅーいやぁ〜ん
幻の掲示板もよろしく!

おやっさん@まっきゃん さん 2000年 12月 01日 19時 17分 19秒
URL:http://page.freett.com/kinginji/machi.htm

ワシとこも掲示板設けました。是非カキコして下さいまし。

おやっさん@まっきゃん さん (kinginji@livedoor.com) 2000年 10月 19日 06時 27分 02秒
URL:http://page.freett.com/kinginji/machi.htm

幻の掲示板設置おめでとうございます。

たけP さん (ktake@hkr.ne.jp) 2000年 10月 16日 04時 58分 17秒

開設おめでとう!
でも、もっと大々的に宣伝せな!

さわっちゃん さん (takeshi@s.email.ne.jp) 2000年 10月 15日 11時 19分 38秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~BR3T-SWD/

開設してみました、
カキコしてみてね